ページ内を移動するためのリンクです。
blogmoved_top

デミルクス ビームス 新宿

いよいよ明日からです!<ELIN>POP UP

みなさまこんにちは
暑かったり、寒かったり、台風だったり、、、
日本全国気候がばらばらな今日この頃。
それでも、少し夜になると涼しさを感じますね。
セミの代わりに鈴虫の声を聴くようになりました。

実はショップブログリニューアルに伴い、本日を持ちまして
こちらのURLでの投稿を最後とさせていただきます。

9月の中旬には、新しいサイトでお目に掛かれることと思います。
新サイトのURLは
http://www.beams.co.jp/blog_shop/dls
になります。こちらは、9月15日 お昼12時オープン予定です!

その前に、明日以降の大事なイベントを再度告知させてください。

ELINのPOP UP SHOPを9月1日から開催しますよ!ecf9e802d22b6c45839892f4a2195942e41b2b9c.jpg
人気アイテムは軒並み予約で埋まってしまう、東京ブランド。
春夏も大盛況でした、ポップアップショップを9月1日(木)〜 9月12日(月)
の日程で、再び開催することとなりました。

この期間のみご覧いただけるアイテムも多数取り揃えています。
今、こちらではご覧頂けないのですが、
明日以降は、是非instagramのアップデートをお楽しみくださいませ。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。


こちらをクリック!ef138117b0942d75faa512f1011fef50e1911949.jpg
最後になりましたが、長きに渡りお付き合いありがとうございました。
また、新しいサイトでお会いできる日を楽しみにしております。


Demi-Luxe BEAMS SHINJUKU スタッフ一同



カテゴリ: 指定なし

<ELIN>POP UP SHOP開催致します!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

お盆は明けたものの、雨がざっと降ったかと思えば、じりじりした暑さ体に応える夏日が続いておりますね。。。

まだまだ当分こんな日和が続きそうですが、お店は一気に秋色めいて来ております。

本日は秋一番にとっておきのブランド<ELIN(エリン)>POP UP SHOP開催のご案内です!

photoView

<ELIN(エリン)> 肩肘の張らない自然大尉の美しさ、そしてマスキュリンな中にも女性らしさを感じさせるデザインで、2015年春夏のブランドデビュー以来たちまち人気のブランドの仲間入りを果たした、今注目のブランドです。

開催期間
2016.9.1(木)~9.12(月)

秋が待ち遠しくなること間違いなしの、とっておきの素敵なラインナップで皆さまをお出迎えいたします!

是非、新宿へお越しの際はデミルクス ビームス 新宿へ足をお運びくださいませ。

開催期間中はInstagramでも随時商品ご紹介してまいります!
ぜひチェックしてみてください!
ef138117b0942d75faa512f1011fef50e1911949.jpg
TSUBOI


カテゴリ: イベント情報

<PotioR(ポティオール)>MORE VARIATION開催中

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

お盆明けでお仕事がスタートしている方も多いはず。本日は台風の影響でお仕事やご予定のある方は大変ですよね。早く台風が過ぎ去って欲しいですね…。

まだまだ残暑も続きそうですが、秋の装いで新たに仕事もプライベートも充実させましょ〜

という事で本日は只今開催中の<potior(ポティオール)>MORE VARIATIONの商品をご紹介致します★


まずは、昨年も大人気だったこちらのモデル
photoView
<PotioR(ポティオール)>別注CORINNE
品番:64-62-0336
COLOR:HAZEL
SIZE:H21×W37×D14.5cm
PRICE:¥46,440(TAX INCLUDED)

がま口仕様のデザインでバック側面にはポケットが付いてます。
1ハンドルが今っぽいデザインですね。

写真はデミルクスビームス別注カラーになります。

続きまして、
photoView
<PotioR(ポティオール)>CORINNE SISTER
品番:64-62-7056
COLOR:BLACK,TAPUE GREY
SIZE:H20×W29×D15cm
PRICE:¥41,040(TAX INCLUDED)

マチたっぷりのがま口です。
単純に形が可愛いです。容量もあるので沢山荷物も入れて頂けます。

お次はこちら
photoView
<PotioR(ポティオール)>ALISONミニ2
品番:64-62-7048
COLOR:CAMEL,RED
SIZE:H15×W26×D9.5cm
PRICE:¥37,800(TAX INCLUDED)
photoView
こちらのアリソンは前ポケットのフラップに隠れて、もう一つオープンポケットがあり、
フラップを開けなくてもこちらから手を入れて出し入れ出来ます。


いかがでしたか??
同じ形でサイズ違いのモデルも沢山あり見応えありますよ
※開催期間:8月18日(木)〜8月28日(日)
photoView
photoView

是非新宿へお立ち寄りの際はデミルクスビームス 新宿ヘ遊びに入らして下さい。

Instagramでも沢山ご紹介してます!CHKしてみて下さい。
photoView


yuki



カテゴリ: イベント情報

店休日のお知らせ

みなさんこんにちは
いつもBLOGをご覧いただき、ありがとうございます。

お盆休みで、新宿を歩く人もビジネスライクな方よりも
キャリーバッグをゴロゴロしている方が目立つ今日この頃です。
皆様楽しいお盆休みを過ごされましたか?
明日ぐらいから復帰される方が多いのでしょうか?

私たち、お盆休みと関係ない職業ですが、
明日、8月17日(水)は新宿LUMINE1の店休日となっています。
年に一度あるかないかの、全員一緒のお休み。
皆でバーベキューの予定ですが、天気が持つかどうかです、、、

そして、お休みをいただいて
英気を養ったあとは、こちらのイベントが待っていますよ。

POTIOR MORE VARIATIONを18日より開催いたします。
photoView

18日(木)〜28日(日)の期間中は
いつもよりもバリエーション豊富にPOTIORのバッグを取り揃えてお待ちしています。
詳細は前回のBLOGをチェック!
そしてInstagramでも日々アップデート中。
下のアイコンをクリック!
photoView

明後日に向けて、本日は準備に追われております。
photoView

圧巻の品揃え!
お楽しみに〜


KOS

カテゴリ: イベント情報

今年も開催!!POTIOR モアバリエーション

みなさんこんにちは
毎日30℃越えのうだるような暑さ、いかがおすごしですか?

私はとりあえず帰ったら冷蔵庫に直行。
ビールをプシューっと
これで何とか乗り切っております。

とはいえ、店内はすっかり秋模様。
お客様は、小物から秋仕様にされていく方が多く、
スエードのパンプスや、レザーバッグ、アクセサリーなどの
人気が高いですよ。

そんなシーズンにピッタリ
昨年も大盛況でした、<POTIOR(ポティオール)>のモアバリエーションフェアの
ご案内です。
d1cb716ff8ecb1e58d0a019c66f8101ffb1c097a.jpg<POTIOR> RACHEL ファー付き別注
品番:64-62-0338
COLOR:GRAY
PRICE:¥47,520(TAX INCLUDED)

日本人女性のライフスタイルを背景に、高いファッション性と機能性を追求したコレクションで人気を集めるバッグブランド<POTIOR(ポティオール)>。

この度バリエーション豊かなコレクションを一堂にご覧頂けるイベントを開催します。
会期中は、通常取り扱いのあるアイテムや別注モデルに加え、期
間限定アイテムも多数取り扱います。

昨年も会期中は、沢山の色や形から選ぶことができ、人気の型に至っては会期前半で完売してしまったものも!

一見、インポートのバッグかな?と思う様な洗練されたデザイン。
それでいて、日本人デザイナーらしいショルダーストラップや、内ポケットの
機能性。
そして、日本人女性の体形を熟知したサイズ感。
あげたらキリがないのですが、とにかくSHOPへ足を運んで下さるお客様の
心を掴んで離さないポイントが多々あります!

photoView
<POTIOR> LUCY リザード
品番:64-62-0335
COLOR:TAUPE
PRICE:¥41,040(TAX INCLUDED)
こちらは、通常時も人気のある型、LUCY
付属のショルダーストラップで、肩掛け、斜め掛けもでき
マチのあるコロンとしたシルエットが特徴的です。
期間中は別素材や、こちらのリザードの色違いも入荷予定ですので、
お見逃しなく!

そして、一枚目に載せたバッグはスペシャルオーダーアイテム。
バッグの詳細は近々明らかに★★
スタッフも楽しみにしているアイテムなんです!
週明け以降は、インスタグラムでもアップする予定ですので、
そちらで、是非いろいろと情報をアップデートしてくださいね。
下のアイコンをクリック!
ef138117b0942d75faa512f1011fef50e1911949.jpg
期間は8月18日(木)から8月28日(日)まで
Dem-Luxe BEAMS SHINJUKUは8月17日(水)
誠に勝手ながら店休日となっております。
モアバリエーションは翌日からスタート致します。

是非ご来店をお待ちしております★

KOS




カテゴリ: 指定なし

<ne Quittez pas(ヌキテパ)>入荷しました★

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


8月に入り蒸し暑い日が続きますね。紫外線も強くお肌の天敵!と理解しているのですが、ついこの季節になると、少しくらい焼けてもいいかなーと思ってしまうんですよね。(私は海へ出掛けてこんがりしてしまいました)

夏の醍醐味ですよね!笑

皆様も楽しい夏休みを満喫して下さい☆


本題に入りますが、現在アパレル界の季節は秋です。
SALEも落ち着いて新しい物が欲しくなるこの時期にオススメのブランドをご紹介させていただきます。

本日ご紹介するのはこちらの人気ブランド<ne Quittez pas(ヌキテパ)>です♪

こちらのブランドは

インドの伝統的な手仕事の文化。

丁寧に作られた刺繍やレース、独特な風合いの素材。
それは長い歴史と共に培われたものです。
<ne Quittez pas(ヌキテパ)>の洋服はハンドワークのフィーリングを感じさせる贅沢で
特別なもの。

ボヘミアン調のデザインが今の気分にぴったりはまりますね!


先ずはこちら
photoView
<ne Quittez pas(ヌキテパ)>
レーステープブラウス
品番:64-01-0265
COLOR:BLACK,CAMEL
SIZE:フリーサイズ
PRICE:¥9,720(TAX INCLUDED)


ネック部分と袖のレーステープがたまりません♪
半袖物なので今すぐ使えるアイテムですね。



お次はこちら
photoView
<ne Quittez pas(ヌキテパ)>
カット刺繍マキシスカート
品番:64-27-0380
COLOR:BLACK,BRICK
SIZE:フリーサイズ
PRICE:¥19,440(TAX INCLUDED)
photoView


ウエストはゴム仕様でカットワークの刺繍が綺麗ですね。
たっぷりギャザーも入っていてボリューム感も可愛いですよ♪



是非店頭でご覧ください。
ご来店お待ちしております。

yuki








カテゴリ: アイテム紹介

何を買っていいか分からない季節にはシャツを!

皆さんこんにちは

8月に入り夏本番!
涼しくて体にはりつかなくて、おうちで洗えて。。。
というお洋服が必要な今日この頃です。

でも、ファッションの世界はもう秋
ジップアップのブーツにファー付きのバッグ
はたまたダウンジャケット。。。
いつしか、オンタイムではなく、ファッションはいつでもアドバンス
ちょっと混乱するときはないですか?

そんなときには、季節を問わず使えそう☆
と思えるアイテムを選ぶと得した気分になりますよね。

そんなアイテムを、ニューヨークにちなんだあのブランドから
なんだか、先日のセントラルパークの記事以来、NYの地名ばかりを並べて
おりますがww

マンハッタンのMADISONアベニューにインスパイアされたあのブランド、
<MADISONBLUE(マディソンブルー)>です!
photoView

2014年にデビューして、BEAMSでは2015年から買い付けを続けております。
ブランドとしては若いですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。
デザイナーの中山まりこさんは、1980年代からスタイリストで活躍された方。
このブランドを立ち上げるときは、シャツから始めたそうです。
そんな、トレードアイテムであるシャツの中から、絶大な人気を誇るこちらを
ご紹介しますね。
J.BRADLEYです。
photoView<MADISONBLUE(マディソンブルー)>
J.Bradleyシャツ
品番:64-01-0260
COLOR:WHITE,KHAKI,BEIGE
SIZE:00,01
PRICE:¥31,320(TAX INCLUDED)


こちらのシャツは、映画ローマの休日で、アン王女がジョー・ブラッドリーの
シャツを借りて着ていたイメージがもとだそうです。
白いシャツを着て、髪の毛を切ってしまうヘップバーンが浮かびませんか?

最近リニューアルされて、ボタンが男性も着用できる開きになりました。
ボーイフレンドデニムならぬ、ボーイフレンドシャツです。
でも冷静に考えたら男女が同じシャツを着て、どちらも似合うなんてすごいですよね!
それだけ、シャツに自信があって、計算されたシルエットの裏付けですよね。
確かに、全く体型の違う人でも、その人らしく似合うから不思議です。
photoView
身長172センチの彼女と
photoView
身長154センチの私
ちなみに年齢も15歳以上離れています。

いかがでしょうか?
色々な方が色々な着こなしができるシャツ。
今なら3色、2サイズでご用意しております。
Shopでお待ちしております‼︎

ちなみに、このシャツのカフスがついたバージョンも、現在ご予約を承っております。
photoView<MADISONBLUE(マディソンブルー)>
J.Bradleyカフス
品番:64-01-0295
COLOR:BLACK,KHAKI
SIZE:00,01
PRICE:¥35,640(TAX INCLUDED)

<MADISONBLUE(マディソンブルー)>タックボリュームスカート
品番:64-27-0390
COLOR:BLACK,KHAKI
SIZE:00,01
PRICE:¥48,600(TAX INCLUDED)


春夏でも大大大人気であった、ギャザースカートと共に
お電話でのご予約も承っています!

KOS


カテゴリ: アイテム紹介

梅雨明けしたら、必要なもの

みなさんこんにちは
前回のBLOGでは、YUKIが予定がいっぱいで興奮していましたが、
梅雨明けしましたので、みなさんもワクワクしているところではないでしょうか。

最近の私は、休みのたびに中野セントラルパークへ出没☆
都会のど真ん中に大きな広場とリラックス空間があるのです。
外で生ビールも飲めます!
ブロードウェイとセントラルパークが楽しめる、NY!!
ではなく、NAKANO、、、おすすめですよー

梅雨明けが遅かったので、今年は夏が短そう。。
いままで、さんざんBLOGでも紹介してきましたが、みなさま夏の準備は
いかがですか?
まだ、結局買っていないわ。。。という方おさらいしましょうね。

まずは、日よけですよ
photoView<GRILLO(グリージョ)>
ブレードハット
品番:64-41-0033
COLOR:OFF WHITE・KHAKI
SIZE:57cm
PRICE:¥8,640⇒40%OFF¥5,184(TAX INCLUDED)
おしゃれにもかぶれて、日焼けからも守ってもらう帽子はマストハブ
今年はこんなワイドブリムもトレンドです。

そして、爽やかにお出掛けできる、スカート
今年らしいテールラインがかわいいですよね。
この春夏のDEMI-LUXE BEAMSで最大のヒットとなったスカートですよ。
今なら、お値下げ中ですのでお値打ちです。
photoView<Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)>
タイプライタースカート
品番:68-27-0291
COLOR:WHITE・KHAKI・SAX
SIZE:36・38
PRICE:¥20,520⇒40%OFF¥12,312(TAX INCLUDED)

久々の同窓会や女子会などで、気取り過ぎておらず
なおかつおしゃれ感を演出できる、一枚で華やぐスカートです。
ヒールでも、フラットサンダルでも、はたまたスニーカーでも
合わせられるので、合わせる小物やトップスをTPOで変えてみては
いかがでしょうか?

短い夏とはいえ、楽しむには投資も必要です。
お値下げアイテムで賢くゲットしましょうね。

ご来店、お待ちしております☆


KOS



カテゴリ: アイテム紹介

ストーンリング特集~☆

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

ついに梅雨明けが発表され、本格的な夏のはじまり。皆様遊びの準備は整って
おりますでしょうか??

私はウキウキしながら8月のスケジュールを立ててます♪(浮かれてます)


本日は最近色々なお店でみかけるストーンアクセサリーをご紹介させて頂きます。
mimolletでも記事になり、話題になりましたよね。
その記事、ご覧になりましたか?



天然石のリングやピアスっておしとやかな印象なのに存在感あって素敵ですよね?
一昔前は華奢な石のアクセが多かったイメージですが、最近は少しゴツくて大きくて
インパクトあるデザインが人気なんですよ!
photoView
キレイですよね~♪
アイテム毎にご紹介します。
photoView
photoView
<Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)>
チューブ ストーン スクエアリング
品番:64-44-0101
COLOR:BLACK/オニキス,RED/メノウ
SIZE:10号
PRICE:¥4,860(TAX INCLUDED)
photoView
<Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)>
チューブストーンピアス
品番:64-44-0102
COLOR:BLACK/オニキス,RED/メノウ
PRICE:¥5,940(TAX INCLUDED)
 
こちらはオニキス、メノウという天然石で作っているシリーズですよ~
チューブになっている石が可愛いですね!
photoView
<Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)>
オーバルモチーフスクエアリング
品番:64-44-0104
COLOR:OFF WHT,NUDE PINK,D.GREEN
SIZE:10号
PRICE:¥4,320(TAX INCLUDED)
photoView
<Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)>
オーバルモチーフイヤリング
品番:64-44-0103
COLOR:OFF WHT,NUDE PINK,D.GREEN
PRICE:¥5,400(TAX INCLUDED)
 
こちらは、本物の石ではなくセラミックで作っている石なのです。
見た目は完全な石ですよ!
photoView
華奢でスクエアなゴールドアームにストーンの組み合わせが可愛いらしく
重ね付けしたくなりますよ〜
photoView
是非店頭にお試しにいらしてください。

yuki





カテゴリ: アイテム紹介

秋からもそばにいて☆ノースリーブ

みなさんこんにちは

毎日暑かったり寒かったりと調子が狂いますね。
何を着ていいか分からないとはまさにこういう事。
そんな時は、今から着れて、秋にも大活躍。。。
というわけで、このタイトル「秋からもそばにいて」

これを読んでププっと笑ったそこのあなたは私と同世代。
アイドル時代の南野陽子さん、本当にかわいかったですよね。
今もおきれいですけれど♪

はい話がそれました。
今日ご紹介するのは、今月のBAILAに掲載されて話題沸騰中の
ブラウスです。
photoView<Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)>
コットンアムンゼンシャツカラー
品番:68-01-0162
SIZE:36・38
COLOR:WHITE・CORAL・NAVY
PRICE:¥15,120(税込)

こんなテラコッタカラーなら、今からじゃんじゃん着て頂けますよね。
こちらはコットン100%のなのに、テロッとしていてとても涼しく
体に貼りつかないのがいいのです。
触ってみると、一瞬コットン??と思う様な手触りなのは、糸をガスの炎
の中に高速で通した加工のおかげなんですって。
そのこだわりは、是非BAILAの好評連載「このベーシックがすごい!」
でご覧くださいね♪
photoView

実はこういった、ノースリーブのシャツ型ブラウスを、Demi-Luxe BEAMS
では得意としていて、毎年この時期にリリースしているのですよ。
カーディガンやジャケットのインナーとしても幅広く使えるので
結構長いシーズン活躍するとすると、コストパフォーマンスもいいですよね。
photoView
どうですか?かゆいところに手が届いていますよね?

是非ショップでお待ちしております♪

KOS





カテゴリ: アイテム紹介

Next

Back To Top

Profile

デミルクス ビームス 新宿
電話番号:03-5339-9070
営業時間:AM11:00~PM22:00
MAP
住所
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 2F
電話番号
03-5339-9070
営業時間
11:00~22:00
定休日
不定休
取扱レーベル
bpr BEAMS
EFFE BEAMS
Demi-Luxe BEAMS
取扱ブランド一覧はこちら

デミルクス ビームス 新宿 STAFF SNAP

最新記事情報RSS

Back To Top