ページ内を移動するためのリンクです。
blogmoved_top

ビームス オンライン ショップ

てるてる坊主^o^

皆様こんばんは!
水曜担当の小高しおりです^u^


とうとう今日で最後の更新となってしまいました…;;
今日はと言いますと…
先日「Sweet Love Shower」に参加したというお話です^u^♡


eeb57bcc62a134dcf764ab99d1edb5cc2ae267e7.jpg

同じRay BEAMSチームのスタッフ山田と一緒です^o^♡


カッパを着まして…そうです…
土砂降りの雨でした…;;笑



ですが、あまりフェスに行かない私にとって
雨はあまり関係ない位楽しく…
むしろ雨の中のステージもなんだか良いなーと思ってしまいました!笑



fc34b34045ff894ff6611b1971202f0bf90399a6.jpg

本当に、長靴も履いている意味はなく…笑
長靴の中に雨水がたまり靴の中がプールみたいになりました!^o^笑



そして、タイムテーブルの紙を入れていたストラップも
雨なのに首からかけていたせいで、
意味をなさず…


それでも、とても楽しかったです!笑



3da22a92224df696c67f4eefc174d78918937171.jpg


こちらでの物販ではビームスより、ショップバッグを
ご提供させて頂きました!
(私が行ったときにはもう殆ど買う商品がございませんでした笑)



フェス慣れしていないせいか、
行ってみて、コレあったらよかったなーというのが多く、
来年もまたリベンジしようと思います!^o^笑




8340bd8545dda0f0eb8b5a2b839437d71268bd35.jpg

そしてこの流れで…今日のご飯!
フェス後は私のおうちにて家飲みです^o^


b654a859442183da713b197d85e70a5f1994df40.jpg
フェスの疲労+空腹によりジャンルが定まらなかったのですが…笑
さくっと作れるものでカンパーイ^o^

・チキンの照り焼きレモン風味
・アボカドとツナのディップ
・お刺身
・冷やしトマト
・サラダ


今年の夏…
いろんな予定がありましたが、結構雨のことが多い気がしまして…
もしかしたら私は雨女なのかも…と
思った夏でした!笑



ということで…!
約一年間、本当にありがとうございます!!

こちらのメンバーでの更新は今日で終了になりますが、
リニューアル後も継続して、ブログを更新するスタッフもおりますので、
その際は是非、またご覧頂けますと幸いです!^u^♡
ちなみに私は、たまに更新させて頂こうかと思っております!



854efc41016a551625dccf78c0acf1207edda83b.jpg左から…
月曜:MIYAMOTO
火曜:MAKINO
水曜:KODAKA
木曜:ENDO
金曜:ABE
土曜:UCHIDA
日曜:UEHARA



151dff68539e8cd9ae002bfb99304c98d20b75a2.jpg




ARIGATO!






こだか^o^


カテゴリ: KODAKA

ミリタリーなアウトドアグッズ

こんばんは。

火曜担当の牧野です。

似たようなタイトルで前にもブログ書いた気がしますが、
この「ミリタリー×アウトドア」は
男子諸兄にとっては鉄板なわけで、
そんな
どうしても気になってしまうアイテムが
ビームス別注で登場です。

afcfd75585a70b1fe8e7ef078a2617e0f14d2def.jpgこれも前に取り上げたなーという
<GRANAITE GEAR(グラナイトギア)>のアイテム、
でも今回は
<GRANAITE “TACTICAL” GEAR>と
タクティカルの文字が入ります。

ウルトラライトなイメージの強い<グラナイトギア>が作る
軽さを売りにしない、タフで本格的なタクティカルプロダクト。

そのラインから
タウンユースにぴったりな
最も使える“サコッシュ”タイプが登場です。


00d5087af8441961d747208a88c9057f4da1217a.jpg迷彩柄と、


42e8e7c510b70e5ca382f5d224f4642274a578b8.jpgコヨーテブラウンカラー

20㎝四方と、
軽装時に財布などを入れるのにちょどいいサイズ感。

5c84dd36d6ead6a0fe5ade769044299976783632.jpg

ショルダーストラップは取り外し式で、
バッグインバッグとして使ったり、
休憩時の外出用ミニバッグとしても重宝しそう、
財布とハミガキセット入れるのにちょうどいいよね。

でも
正統派アウトドアブランドのミリタリーラインだから、
きっと値段は安くないのだろうな、、、
と思うのはもちろんだと思います。

そこで発表、こちらのプライスは、

4,500円(税込4,860円)!

かなーり、お手頃、
これはうれしい。

<GRANAITE GEAR×BEAMS>別注 サコッシュショルダー
¥4,860(税込)

⇒カモ柄詳細はこちら
⇒コヨーテブラウン詳細はこちら



あと、こんなスペシャルアイテムも。

27c6de2a8047da4ed722897a4eec7d0ef7a5d385.jpgおなじみ<GREGORY(グレゴリー)>のタグが
なにやら見たことのある三角型に。
しかもよく見ると、旧ロゴ!?


a1058abf18366f54a81d7c67912a6ed09ec88aac.jpg<GREGORY×Pilgrim Surf+Supply> 別注 Day Pack
¥23,760(税込)

詳細はこちら

そう、
<ピルグリムサーフ+サプライ>の別注アイテムです。

581ab51d5c09e9e78971f98f985f07aea5ff5128.jpgパラフィン加工を施した
コットンナイロンヘリンボーン素材を使用。

オリーブカラーですが、
どちらかというとハンティングなイメージの色合い。


80d255c0f62bdb2c6365d0973b4f0e8358fc06fb.jpg素材やパーツによって微妙にずれた色合いが
逆によい雰囲気。


5f71e9d0aea1ca12d0eaaff8fe15cdb5331630c8.jpg別注の証であるブランドタグは内側のみに付きます。

7944357dc888b92efeaf0361b38d4eefd97437ad.jpg同素材でウエストバッグ「テールメイト」もリリース。

<GREGORY×Pilgrim Surf+Supply> 別注 TAILMATE
¥11,880(税込)

詳細はこちら

この両アイテムは、
8/31までオンラインショップで先行予約受付中。

なにやら雑誌の表紙も飾るとのことなので
今日以降の反響はかなりのものになるかと。

早めのチェックをおすすめします。


と、
今日のブログを書き終えホッとしたところでごあいさつ。

Eコマース部署に異動して早々にブログ担当をしてから早4年、
毎回ネタの捻出に苦心しつつ
ようやく最近コツをつかんできたところではありますが、
今回で自分のブログ当番は終了です。

「ビームスオンラインショップ」のショップスタッフのひとりとして
メンバーと共にこのブログを書いてきましたが、
来たる9/15にオンラインショップは
「EC機能を備えたオフィシャルサイト」として
パワーアップして生まれ変わるため、
諸々の定義ふくめてその役目を終えることとなりました。

ともあれアーカイブを覗いてみると、
まあ、4年の間に勝手気ままにいろいろ書いたものだと。

オンラインショップ関係ないじゃん、という
内容も多々ありますが、
仕事半分趣味半分だからこそ継続できたかな、とも思ってます。

リニューアル後は自分がサポートメンバーを務める
「ビームス&ウインズ ステーション」の
ランステ版ブログを担当する予定です。

更に趣味に傾倒した内容になるかとは思いますが、
ご縁があればまたどこかでお会いしましょう、と
居るかどうかわからない
自分の常連さんに向けてのごあいさつとさせていただきます。

またどこかで。

牧野


db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg

カテゴリ: MAKINO

コーディネートの教科書に・・・!

みなさまこんばんは。
日曜担当の上原です!

このところ、
気まぐれ天気に頭を抱えますね~

社内では、簡単にいうと衣替え日?
みたいなものが先日ありまして、
秋冬の“立ち上がり”と同時に
なに着ようかと悩む毎日です。

秋の新作も買ったし、
どうしよっかなーなんて
この時期すごくコーディネートに悩みますよね。

そんなあなたに
「え、僕の悩みきいてたの?」
って思うぐらいぴったりのコンテンツがコチラ。
dadd92f73801b57fa5d52eda78cfdf1208c4f0b5.jpgfor one WEEK(s)|<BEAMS>2016 Autumn & Winter

<ビームス>のリコメンドスタイルを
「1週間コーディネート」をテーマにご紹介しています。

月曜から日曜まで、
全部で7体のスタイリングを
ご紹介するこちらのコンテンツ。

個人的にウエハラが、
1番デートしたい彼は金曜日の彼ww

f709e662e08ab2e162cbbf92289311538a6e23f7.jpgシンプルなのに、どこか男らしくてかっこいい!(きゅん)

このコーディネートなら、
自分が持ってるワードローブに1アイテム足すだけで
真似できちゃいそうですよね!

コーディネートに使用した商品も
わかりやすく一覧でみれますよ。
63f4597c9a4d8e20d8f1beffa5b3645a99751725.jpgこちらは9・10・11月と3回に渡って
旬なスタイルをお届けいたします!


他にも、BEAMS Online Shopでは
ビームススタッフが着こなす
リアルなスタイリングが見られるページがございます~~!

スタイリング一覧はこちら。

773e7ed7b8c4dc61393c115d1864465145005dbd.jpg
気になるコーディネートや
お目当てのスタッフをみつけて
中をクリックしていただくと・・・、

d1ae501ebe0f8619e211614038c217b716a36a43.jpg着用アイテムの一覧が表示され、
商品ページに飛ぶことができます。

“自分の気になるコーディネート”から探す方が
きっとその人に合ったお洋服がみつかると思うのです。

ぜひご参考になってくださいね!

-------------------------------------------------------------
さて、
先日の阿部ブログにもありましたように、
BEAMS Online Shop BLOGは
8月31日(水)をもちまして終了となります。

よって日曜担当のウエハラブログは
今回が最終回。。

半年という短い間でしたが、
お付き合いいただきありがとうございました!

今後も変わらずご愛顧の程、
宜しくお願いいたします!
9a0baab03a22a1a04c67a43be995a8c527868f0d.jpg
それでは!


54564ac70cc46a83c41955d6969e0bc49b9539f5.jpg

実はインスタで
#今日のCANAE
というハッシュタグを
会社の先輩に作ってもらい、
<BEAMS BOY>のお洋服もアップしています。

お暇なときに
コチラもぜひどうぞ!
 
 
ウエハラ

db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg

カテゴリ: UEHARA

アッチャコッチャ

こんばんわ。
内田です。


とある野外イベントで一目惚れした帽子。
この夏はヘビーローテーョンでかぶっています。ほぼ毎日?

この帽子は、<アッチャコッチャ>というブランド名で、すべて手作りで作られています。


アッチャコッチャ Online shop


昨年の夏、イベントで出店していたご飯屋さんがかぶっていて一目惚れ。
ずうずうしくも「どこの帽子ですか?」と聞くと、個人で作っている方がいらっしゃるとの事。

instagram経由で、その方に連絡を取らせて頂いてオーダーさせて頂いたのがきっかけでした。

a7fd08f87a1667ea1d58f8428132e00c6e67f1aa.jpg
↑これは2個目のオーダーで作って頂いた「つばぐるハット」

アイテム名の通り、帽子のつばががグルッと巻き込んでるのが特徴。


個人的に大変気にいってるんですが、なんと来年の春夏シーズンから、ビームスでも
取り扱う事が決定しました〜!!


取り扱うのは、<Tokyo Cultuart by BEAMS(トーキョーカルチャートバイビームス)>
新宿にある<BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)>内で展開予定ですよ〜。



まだ、どのアイテムを取り扱うか分かりませんが、いまのところ店頭ではなかなか見る事ができない
アッチャコッチャの帽子。まだまだ先の話ですが、気になった方は見に来て下さいまし。

それではまた〜。




内田

カテゴリ: UCHIDA

阿部的定番アイテム 最終回

皆様、こんばんは。
金曜担当の阿部です。
 

先週
お伝えした通り、
この駄文ブログは
今回をもって
終了となります。


社内外を問わず、
色々な方から
「ブログ、いつも見てます」という
温かいお言葉をいただき、
手前味噌ですけど、
意外と(?)
評判は良かったんです(社内向けアピール)。



ん?

でも
面白かったら
本人に伝えるけど、
つまらない場合、
わざわざ本人に言わないですよね?


てことは、
やっぱり
つまらなかったのでしょうか…
(背中を丸めながら)。


そんな
煽てられれば
軽々と木に登るくせして、
人一倍打たれ弱い
お調子者の阿部が
今回ご紹介するのは…
 
 
b3b81d770223bd9ac7524a408a6d886208b00dda.jpgバンダナ
 
「ほら、やっぱり」という声が
ハッキリと
僕の耳に届いておりますが、
笑いながらの仕方ないなぁ的な
「ほら、やっぱり〜」と
失笑気味のテンション低めな
「ほら…、やっぱり……」
という異なるトーンが
聞こえてくるのは
気のせいでしょうか…。
 
ま、
最後ですので
今回ばかりは
ワガママをお許しください。
 
で、
わたくし阿部、
とにかくバンダナが好きでして、
色々集めているのですが、
今回は
その中でも
ヴィンテージバンダナのアイコン的な
カテゴリーをご紹介します。
 
 
これは
<エレファントブランド>と呼ばれるモノで、
ヴィンテージバンダナの中では
とても判別しやすく
人気のアイコンです。


目印は
ブランド名の通り、
 
e542bb6e4e605328fdd639422ce8553f6902da2e.jpg象のイラストが入っています。

ちなみに
上のデザインは
象の鼻が下がっているのですが、
1950年代に入ると
 
 
97adbe554aa999558820cda77653d2449edf7175.jpg鼻があがっているデザインに変更されます。
 

前者がトランクダウン(下鼻)、
後者がトランクアップ(上鼻)
と呼ばれています。
 

もちろん
この象さんが入っているから
面白いという訳ではなく、
ひとつのブランドなのに
柄が無数にあるというのが
エレファントブランドの面白さです。
 
ちなみに
バンダナといえば
赤とネイビーがお馴染みですが、
同じ<エレファントブランド>でも…
 
 
a64bd656b135ed108a4d52c7c4b511d22cfff434.jpgこんな配色もあります。
 
 
さすがに
20年以上集めているので、
見たことない柄に出逢うことの方が
稀ですが、
たまーに
初めて見る柄や配色に
出逢ったりすることもあり、
その度に
ヴィンテージバンダナの奥深さを
実感しています。
 

で、
久しぶりに
我が家にいる
象さんの数を
かぞえてみたのですが… …
 


1b7f648f8db3c87e115f57a29443f3258cc80084.jpg国際自然保護連合(IUCN)も一安心の
300頭以上いました。
※スイマセン、
疲れちゃって
途中で
数えるのをやめました…。
 

この<エレファントブランド>以外にも
色々なヴィンテージバンダナを
集めているんですが、
それは
改めて別の機会に(いつ?どこで?)
ご紹介できればと思っています。
 

もちろん
ヴィンテージだけではなく
現行品でも
気になるバンダナがあれば
買うこともあります。
 


てことこで!
Onlineshopで
購入できるオススメのバンダナを
ご紹介させていただきます
(ちょっと無理がありましたか?)。
 
 
 
90c4eca59d60dbce16a467e8194052960ec14479.jpg<South2 West8> / Bandana
 品番: 11-47-0123
価格: ¥1,296(税込)

デザインの素晴らしさはもちろんのこと
片耳仕様になっているという点が
さすが<South2 West8>でございます。
 

 
続いて…
 
 
 
a78268efd528d159b355498828b723032ba0798f.jpg<FXCHRS> / BANDANA
品番: 13-47-0038
価格: ¥1,512(税込)

※  古着が好きなんだろうなぁ〜って
感じさせるデザインと
アメリカ製という点に惹かれました。
 


そして…
 
 
 
0c278230652723e1456abde124eebc4d84e8d603.jpg<BEAMS JAPAN> /
ビームス ジャパン 都道府県 アイコン バンダナ
品番: 56-47-0010
価格: ¥972(税込)

※  <パームグラフィックス>の豊田氏が
デザインした都道府県アイコンがポイント。
海外の友人へのお土産としてもオススメです。
  
 
現行でも
面白いバンダナは
沢山あります。
 
 
バンダナがお好きな方、
常にハンカチやバンダナを
携帯している方、
そして
いまだにトイレ後に
洗った手を
洋服でさり気なく拭っている
そこのあなた!
バンダナは
1枚持っていると
本当に便利ですので
是非どうぞ。

 
と!
今回も、
いや
およそ1年間に渡り、
この駄文ブログに
お付き合い頂き
誠にありがとうございました!
  

他のメンバーは
新たにブログを再開するかもしれませんが、
わたくし阿部は
今のところ未定です…。

でも!

コチラ
今まで通り(今まで以上に!)
頑張って更新しますので、
引き続き
ご贔屓くださいませ。
 
 
てことで
改めまして
皆様、
本当にありがとうございました!
 
そして
素敵な週末を
お過ごしくださいませ!
 

「ブログ見てますよ」
というお言葉を戴き
本当に嬉しかった反面、
実は
プレッシャーに
押しつぶされそうになっていた
ノミの心臓・阿部


 
 a8bcb1ddc200b84cd385fb612acff33e838608a6.jpg阿部が所有する
<エレファントブランド>のステッカー。
トランクアップ(上鼻)のステッカーは
よく見かけますが、
このトランクダウン(下鼻)タイプは
これ以外、まだ見たことないです…
(という社内外のバンダナコレクターへアピール)。




あっ!
 
 
4caf9bab5573c4bcf7b20e87d161e9f8105d0beb.jpg
コチラ
引き続き
宜しくお願いします!






db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg
 

カテゴリ: ABE

夏は毎日おいしい”水出しコーヒー”を飲んでます

こんばんは。木曜日担当の遠藤です。

毎日暑い日が続いておりますが、こちらを持参。

<KLEAN KANTEEN>の水筒です。

シンプルですが、中はステンレスの2重構造になっており保温性も高く、中身の温度が1日持ちます。<KLEAN KANTEEN>の水筒は各種ありますが、このタイプは口も大きく、氷を入れるのに便利。
kk3そして、中身はというと。。。

こちらです!水出しコーヒーです!!
kk2<BRUER>COLD BRUER SLOW DRIP(コールド スロー ドリップ)
品番:33-76-0269
価格:¥16,740(税込) ⇒詳細は、こちら


こちらのドリッパーがあれば、超簡単に美味しい水出しコーヒーを作ることができます。
夜、寝る前にセットしておけば、朝には完成。

熱湯で淹れたコーヒーとはまったく違い、カフェインやタンニンの流出が少ないことで、酸味や渋み、苦みが抑えられ、まろやかですっきりとしたとても飲みやすく仕上がります。

また、冷蔵庫で冷やしておけば、1週間は保存が可能です。


後始末も便利!
kk6
水出しコーヒーの作り方はこちら
”簡単で美味しい”水出しアイスコーヒーの作り方(過去ログより)

コツとしては(自分好みですが。。。)グラインドしたコーヒー豆の分量は少なめ水多め、ドリップの時間は1秒間に1滴がおすすめ。


毎日愛用の<KLEAN KANTEEN>の水筒はこちら。
kk<KLEAN KANTEEN>インスレート ボトル 16OZ
品番:33-04-0208
価格:¥3,996(税込) ⇒詳細は、こちら


口が大きいので、氷を入れることができるので、特に夏に最適なモデルです。
ゴルフの時にも必ず持参してます。


こちらは、さらに<BEAMS(ビームス)>とのコラボモデル。
kk4<KLEAN KANTEEN>×<BEAMS>インスレートボトル 16OZ
品番:33-04-0211
価格:¥4,320(税込)⇒詳細は、こちら


現在、予約受付中のこちらは、さらに進化したアイテム。
kk5<WACACO>ミニプレッソ エスプレッソマシーン
品番:33-76-0429
価格:¥9,180(税込) ⇒詳細は、こちら

キャンプやピクニック、旅先などで手軽に本格的なエスプレッソが楽しめる”ポータブルエスプレッソマシン”です。

簡単ながら伝統的なエスプレッソマシンの味を表現。

現在、予約受付中です!秋のアウトドアに向けてぜひ!


<KLEAN KANTEEN>の水筒一覧
474acec58e426775e2da7f062ae0a86a0a423efc.jpg

<BLUER>でドリップした水出しコーヒーは、本当に美味しいので、ぜひお試しください。

HIDE


こちらも、どうぞ。。。
遠藤秀幸BLOG / The 19th Hole Cafe(通称:19番茶)

db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg
 

カテゴリ: ENDO

夏休み日記^u^

こんばんは!
水曜担当の小高しおりと申します!^o^


61ef71a961a6175413ce8b814c47e194c682c0c8.jpg


先日お休みを頂きまして
お出掛けして参りました^o^


こちらは夏休み初日のお写真…!
友人とお揃いのヒトデTを着て、奥多摩でBBQをしました^o^


そして…
翌日より北海道へ旅立ち…


fe469f521b470316acd37e6240637f1fd776656c.jpg
初日は富良野のラベンダー畑へ!


見頃が7月位だそうで、やや刈られてしまっていたのですが…;;



2644cc67be8709f572936ad5bc41c7ed18ca28b6.jpg

とーーーーーってもいい香りで…♡
一面のラベンダーがすごいキレイでした!


次回は7月に行きたいなーと思っております!笑



887bd40a019898059253220b1bb87c6b95297f78.jpg
そして、美瑛へ…!



小さいのですが、中央に私がおります^u^笑



7773e0cb2880e07ba649182e5e9da6f53d617265.jpg途中で富良野和牛のローストビーフ丼を食べました!
食べ物は本当にたくさんたくさん食べまして、
載せきれないので…笑
これだけで失礼します…笑


二日目は旭山動物園に…♡

5e319173988aeedf9c8acd3b44d9ddc53ec9ef72.jpg


ペンギンの泳いでいる姿や…
1de274e514255d32f4d3678ef62f37c30e6cfbee.jpg


人気のシロクマも見れました^o^♡
0b62a938416319066f08d072c658fde04661b6e1.jpg

丁度台風が近づいており、生憎のお天気でしたが、
とても空いていたので、殆どの動物が見れました^o^♡


9c635eedd78408e25628e8a6f90d89c27f2315f4.jpg

周り順の案内が手作り感溢れる動物達で可愛かったので
全て撮ってきました笑

とっても大きな動物園でしたが、所々手作り感が伺えて
ほっこりしました^u^







最終日は神威岬(カムイミサキ)という、
絶景スポットを訪れ…

9bb3fd1fcedee337633f5972fedffa12dbf55be2.jpg

遠い遠い端っこまで昇ってきました!
北海道に行かれる方は是非是非行って頂きたいスポットです!!!

2139f243a6099fbc8183483035f19e344aac1181.jpg








おしまいです^u^♡




夏休み満喫のブログでした^u^








★今日のご飯★

b9eb2986135dc5a40a815c33e7d41caee1f45e48.jpg
茄子の間に餃子のタネを詰めて焼きました!


0c1878c008f5ec72b48ce2117e7cbbaee4afaa6e.jpg
テーマは夏ご飯です^u^






突然ですが、サイトリニューアルの関係で来週が最後の更新となりました。
約一年位ですが…見てくださっていた皆様、ありがとうございました!


来週で最後の更新ですが、
見て頂けますと幸いです^o^


また来週です~!^o^



こだか^u^


db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg

カテゴリ: KODAKA

<LOOPWHEELER>を好みにカスタム

こんばんは。

火曜担当の牧野です。

ただいまこんなイベントを開催してます。

f708494cb16ad3baf346036f9b225dcd036c4081.jpgウェブ上でシミュレーションできる特設サイト。

オーダーできるのは

4df5a9b1375e6bcc5ffa9504b6881d0c15c8438c.jpg¥17,280(税込)


a1c3ddf3fc1140df068e8befaaf93cb56d704438.jpg¥20,520(税込)


3c8ec53f8a0840143171dbfbf4578d2858bc3766.jpg¥21,600(税込)


466508321a76646fef55358c82b66d130531d99f.jpg¥15,120(税込)


こちらの4型を

4a995da68dd7f4258075bd892372d670fd362d80.jpgこのようなページで自由にシミュレーション可能。

特設サイトはこちら

素材の色は
グレー、ネイビー、オートミール、ブラック
の4色。

このカスタムオーダーイベントですが、
店舗でも同時開催中。

ウェブでは4型4色生地の選択ですが、

16eb9294bcbf491b10258bc6f8606871e1012814.jpg店舗では
ホワイトとオリーブを加えた6色生地にて


53f7da114d309f5f480a376771a047ae5b9e296c.jpg¥36,720(税込)


6746cc667c43c8379b61d8dafeacc929c8f366bb.jpg¥8,640(税込)


32fd00ed28f1d198f773233fccfdc4f9ddb88558.jpg¥6,480(税込)

の3型を加えて展開。

c1aec3c932e8ee696b666c74991aa812ba0a2118.jpgすでに終了している店舗もありますが、
上記店舗をただいま巡回中です。


そして
ウェブだけのスペシャルアイテムもあります。

e4e703601e18da2d8b099dc4471d2d29fca034a8.jpg<LOOPWHEELER×BEAMS PLUS>別注スリムパーカ〝オリーブ”
¥20,520(税込)
オンラインショップはこちら

定番人気のスリムフィットパーカのオリーブカラーは
ウェブだけの特別品です。

完全受注生産、9/5までの予約受付です。

気になる方は要チェック。

ちなみに自分はこのオーダー会で毎回買うのが

32fd00ed28f1d198f773233fccfdc4f9ddb88558.jpgこのスウェットワッチキャップ。

ビームスオリジナルの過去の名作をサンプリングして
さらに吊り編みスウェット生地でアップデートした逸品。

ダブルフェイスなのでクタッとならないところが気に入っていて、
買い換えふくめて5個ほど所有。

今回は
新色オリーブとオートミールを買い足す予定です。

そしてこの傑作ワッチキャップなのですが、
じつは今すぐ買うこともできます。

<ビームス ジャパン>別注として取り扱いがあるんです。

fe482dbc68a81d9f192498d43573e9587923f48e.jpg80e52b52c8233f3e2e7264fd1cabf903514e4e49.jpgf1ab4b9e1b0dd2db098e6baf2b0e907d43f2ad13.jpg<LOOPWHEELER×BEAMS JAPAN>別注スウェットワッチキャップ
¥6,480(税込)
グレー、ネイビーはこちら
ホワイトはこちら


オーダー会のものとはタグがちがいます。

人によっては「たかが」でも
ファンにとっては「されど」なポイント。

ちなみに自分はタグは取っちゃう派なので
ボディーが一緒な時点で合格。

グレーとネイビーは<ビームス プラス>別注で持ってたので
この前お店に行った時にホワイトを買いました。

オーダー会でのみ頼める黒は
洗濯を繰り返すと色落ちして墨黒っぽくなるので
ストック買いも大いにあり。

オールシーズン使えるアイテムなので
ほんとおすすめです。


牧野

db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg

カテゴリ: MAKINO

サーファー必見!お子様向けワークショップ開催

こんにちは!
宮本です。

昨日は神奈川方面の波が良かったので、
辻堂付近でサーフィンをしました。

今日は台風で大荒れですが、昨日はとても気持ちよく遊べました。

d53655a031f2f85a1e0e6bcf1bba98b439ad4df4.jpg
右を向けば富士山と夕日


c4d1ad11962420f3b85fcb519937df3d5d005c84.jpg
左を向けば2本の虹


嵐の前の静けさを感じました。






今週末、8/27(土)8/28(日)
<Pilgrim Surf+Supply>店舗にてお子様向けワークショップを行います!


1b9cadc7a8f99788790336daee93d7f2a1c96c24.jpg

<Palm Graphics(パーム グラフィックス)>の
アートディレクター豊田弘治さんによる、お子様向けのお絵描きワークショップを開催。


“MY FIRST ART FIN”と題し、
木製のフィンに絵具やマーカーを使用しお好きにペインティングを行っていただけます。

出来上がった作品は、
店内フィンコーナーにて9月4日(日)まで展示を行います!
※その後はお持ち帰りいただけます。

夏休み最後のご家族との思い出に、
開放的な心地よい店内でアートを楽しんでみませんか?



【おやつ】アップルジュースと<Sambazon(サンバゾン)>アサイーボウルをご用意しています。

92ee757c01ea26e632c182ac293b4d4c876460fd.jpg

参加方法や詳しい内容はこちらをご確認くださいませ。↓
MY FIRST ART FIN ~夏休みにアートフィンをつくろう~



参加しなくても、秋冬シーズンの準備に遊びに来てください!

夏は本当に短くて切ないです。
また来年の夏に向けて、秋冬もサーフィン頑張ろうと思います!





293981e34dd80e1ae600cf9a5c4f52f071bb08b1.jpg
@los angels


それでは今週も張り切っていきましょう~!





14dd1f0eb7152ef99b93ed6f76c860ec0f8e4da6.jpg
宮本


db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg

カテゴリ: MIYAMOTO

いまホントに人気のこのパンツ・・・!

みなさまこんばんは。
日曜担当の上原です!

最近わたしが購入した
<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>の
新作をご紹介!

このメディカルパンツ、
とってもスタッフ人気が高いんです!
72cdc0dd7fd687f2ed39e0d4f071f720c29a7f44.jpg<BEAMS BOY>
別珍 メディカルパンツ
価格:¥17,064(税込)
品番:13-24-0313


今年は本当に別珍の生地がきてますよね!
秋冬のマストバイアイテムです。

少し今は暑いですが、
履き心地はすごく柔らかくて最高~!
e3346e0d604a14bc30ab3eaf82a3abbee78eccc2.jpg少しでも“大人のオンナ感”を出したくて、
色はボルドーにしました。笑

この日は猛暑だったのですが、
どうしても履きたくて
白Tにオールスター。。

“オンナ感”を見事に感じさせないスタイル。笑

早くシャツや革靴とあわせたいなあ・・・

人気のアイテムは涼しくなる前に
店頭から消える場合もあるのでお早めにチェックです!

新作アイテム一覧はこちら
-------------------------------------------------------

先日わたくし、お盆休みをいただきまして
大阪に帰省してまいりました。

奈良の天河村の自然の中で
ゆーーっくりしたり・・・、
a774525ff5e8a4628f4a3bd5340b04588d286d6a.jpg(靴下の跡がうっすらダサい。笑)

b9e0d6c4419bd15f26bf137e65a38761811977ca.jpg“ウマいモン”で溢れてる福島で、
この世の終わりに食べたいモノを見つけましたw

すごく人情味ある優しいおっちゃんの店で、
大間の本マグロが激安で食べられます。

あ~~、天国だった。

気になる方は
「しづき」「福島」
で検索してみてくださいね。


それでは!

ウエハラ
db5ac616d2da74bb49c5acc3b79847d7111e8762.jpg
 

カテゴリ: UEHARA

Next

Back To Top

Recent Entry

calender

<<September 2016 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Category

Profile

ビームス オンライン ショップ
BEAMS Online Shop
BEAMS Online Shopスタッフによるブログです。
サイトからは伝わらない商品情報やスタッフコーディネートなどをご紹介。
またBEAMS Online Shop以外にも、ビームス取り扱い中の通販サイト全般のお得な情報なども発信します。
取扱レーベル
BEAMS
BEAMS PLUS
BEAMS F
International Gallery BEAMS
Brilla per il gusto
BEAMS LIGHTS(Men's)
Ray BEAMS
Demi-Luxe BEAMS
BEAMS BOY
Merrier BEAMS(Maternity&Nursing)
EFFE BEAMS
BEAMS LIGHTS(Women's)
B印 YOSHIDA(×PORTER)
fennica
こども ビームス
bpr BEAMS
BEAMS GOLF
BEAMS T
TOKYO CULTUART by BEAMS
BEAMS RECORDS
ビーミング ライフストア
mmts
Bill Wall Leather
VAPORIZE
CAROLINA GLASER
Pilgrim Surf+Supply

最新記事情報RSS

Back To Top