ページ内を移動するためのリンクです。
16062801

<Daniel Wellington>エクスクルーシブセット☆

<Daniel Wellington>エクスクルーシブセット☆

ビームス 静岡のブログをご覧の皆様、こんにちは。

メンズカジュアル担当 清水です。

もう街はクリスマス一色ですね!

見ました!?新静岡セノバにもクリスマスツリーが登場しましたよ。

何だかワクワクしますよね♫

ビームス 静岡にも、12月に向けてプレゼント探しの方が増えてきました。

徐々にお店はクリスマス仕様になっていきますので、お楽しみに!



さぁ本日は、そんなギフトシーズンにぴったりなスペシャルアイテムのご紹介です。

a350604493e9a93139b8c398ecc794cfe552c9f7.jpg

<Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)>
BLACK MODEL BEAMSエクスクルーシブSET

品番:33-22-1015
価格:¥29,160(税込)

<Daniel Wellington>
2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。ブランド創始者であるフィリップ・タイサンダーは、旅行中に出会ったイギリス諸島の紳士ダニエル・ウェリントンの非の打ち所がないスタイル、慎ましく肩肘を張らないリラックスしたスタイルに感銘を受け、彼が身に付けていた時計をアイデアに、その紳士の名前を冠したブランドを始めた。

今、巷で大人気の<ダニエル ウェリントン>から、ギフトにぴったりなエクスクルーシブセットが登場です!

c8c2cf2d08b8f8e9a57de7c7d3e67674523a9cda.jpg


ブランド初のブラックケースモデル‼︎

その初のブラックモデルがBEAMSでしか買えないエクスクルーシブセットで登場しました。

カジュアルで幅広いシーンにも活躍するブルーストライプのナイロンベルトと、シックでビジネスシーン対応可能な型押しカーフレザーベルトの2種類の付け替えが自在。

ケースは36mmで、男性はもちろん女性にも嬉しいサイズです。

付属のボックスもスペシャル仕様でまさにギフトに最適!


ナイロンベルトに付け替えると…

afda35448cd0ae06c8226244296fb78c0badcb89.jpg

これまた違う雰囲気でカッコイイ‼︎

※ベルトの付け替えは付属のピン外し工具でご自身でも簡単に出来ますので、不明な点はお気軽にスタッフまでどうぞ。


潔いまでにシンプルに洗練されたケースデザインと視認性の高さが一目瞭然の文字盤、キャッチーな配色を活かしたストライプのナイロンベルトがそれぞれのパーツを互いに引き立てます。


幅広いカジュアルはもとより、スーツなどのジャケットスタイルにも幅広く合わせていただけるのも特徴。

ON/OFF問わず使えそうですよ!



スタッフからの人気も非常に高いこのスペシャルセット。お問い合わせも多いため、気になる方はお早めにお越し下さい。

自信を持ってオススメします‼︎

Back To Top

Profile

ビームス 静岡
住所
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ1F
電話番号
054-275-2070
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
取扱レーベル
BEAMS
BEAMS PLUS
BEAMS F
International Gallery BEAMS
Brilla per il gusto
BEAMS T
bpr BEAMS
Ray BEAMS
Demi-Luxe BEAMS
BEAMS BOY
取扱ブランド一覧はこちら

ビームス 静岡 STAFF SNAP

最新記事情報RSS

Topics

beams_instagram beamsbroadcast bming_life_store

Mobile

qrコード

Back To Top